blog
その他
12月28日は診療室の大掃除をし、その後は忘年会をしました。寿退社のスタッフと新入スタッフの歓送迎会も兼ねて、とても盛り上がりました。
今月は、先月まで講師の池田先生から学んだ内容を活かし、当院オリジナルの資料作りをしました。来月の研修会が、今から楽しみです。
5月2日に、医院玄関~受付のリニューアルしました。
新しいユニフォームで撮影
濱田真理子先生に、接遇の研修をしていただきました。
日本歯科新聞の1月17日号に、著書が紹介されました。
待合室の模様替えをしました
エイチエムズコレクション主催のセミナーに参加しました。今年最後の勉強会。濱田真理子先生、照山裕子先生と写真撮影。
濱田真理子先生にお越し頂きました。先生から差し入れのバームクーヘンを頂きながら、歯科衛生士の相談に乗っていただきました。
アポロニア12月号に著書が紹介されました